めっっっちゃ久しぶりな更新になってしまいました、、、(゜ロ゜
;


今年も本当にたくさんの素敵な出会いに恵まれて、本当にいろんな人にお世話になりました。
成長できたかなぁ、と思える部分もたくさん出来ました。



前を走り続ける先輩の背中に追い付き追い越すためには、やらなきゃいけないことがたくさんあって、考えることもたくさんあって、それでも先輩たちも同じように前に進んでるわけで、、、
死に物狂いで、でも自分のペースで、時には迷走しながら、来年も突っ走っていこうと思います。

目の前にいるお客さん、音源を聴いてくれる方々、歌ってる人、一緒に演奏するメンバー、、、いろんな人に気を使えて、ゾクッとしてもらえる演奏を来年も目指して!

blogももう少し更新率を上げられるように、、、笑



来年も宜しくお願いします!







吹野クワガタ