更新してなかったーーー!

お久しぶりです。


相変わらず日本は大変な状況ですが、、
こつこつ募金しつつ、ライブやらレコーディングやら制作やら色々動いてました。

最近鍵盤弾くのが楽しすぎて(前もこんなこと書いた気もするけど・・・)、アレンジとかも楽しくて、
なんか音が溢れてくる感覚がもりもりです。  ・・・たまにね(笑)

6月は僕も参加した慎太郎さんのレコ発ツアーもありーの、
ゴールデンウィークのライブが中止になった為、hinacoさんとの初ライブもありーの、
SAKAE SP-RINGもありーの、制作も新しくやり始めてる事もありーの、、、
止まってられません!


そしてかなり今更になっちゃったけど、、、





改名しました。(笑)


これからは「吹野クワガタ」として活動していきます。
CDのクレジットとかも、「吹野クワガタ」で載ります。
まだ慣れませんが。。。



改名の経緯は、

「インパクトあるじゃん!!」

・・・って感じです。
  

名前に負けないミュージシャンになってやる!!




あと最近は、galaxy sⅡ をフライング予約しました。
もうすぐ俺もスマホだー↑↑