吹野クワガタのブログ-110810_164214.jpg

吹野クワガタのブログ-2011-08-10 14.48.11.jpg2011-08-10 14.48.11.jpg

今日はももちひろこちゃんのサポートで、音霊に参加させてもらいましたー!


やっぱ、海いいなぁ・・・


ステージからは、ちょうど海が見えて、ピアノのアウトロになった瞬間に波の音が、ザザーッ・・・っと聴こえて来たときは、アウトロリピートしたくなったくらい気持ち良かった。。(笑)
勝手に波とセッションした気になって、勝手に鳥肌たちそうになってました(笑)




そして終わった後のルービーがうますぎたのでした♪




出演者のみなさんもホント素敵で、良い1日でした~☆




とりあえず体がベタベタ過ぎて、早く帰ってシャワー浴びたいよぅ!





明日は、慎太郎さんとYOSHIMOTO WONDER CAMP!
明日も頑張るぞー!