ゴボウ | 松戸市五香 心と身体が整う「ホロホロ トータルボディケア」東洋医学とヨガで日々を健康に過ごす

松戸市五香 心と身体が整う「ホロホロ トータルボディケア」東洋医学とヨガで日々を健康に過ごす

松戸市五香 ふきざわ整骨院と併設して少人数制ヨガサロン「ホロホロ トータルボディケア」を主宰。東洋医学、ヨガ、アロマのことや日々の出来事を綴っています。


無性にゴボウのスープが飲みたくなって・・・tea2



もちろん、我が家の冷蔵庫には必ず入っている食材パー



クックパッドで検索してみると・・・目



どれも、バターや牛乳や顆粒だしを使用しているものばかりガーン



ちょっとアレンジして、ごま油と豆乳と昆布と煮干しだしで代用してみましたポイント



このトロトロが飲みたかった~ラブラブ!







上手く出来るか分からなかったから、二人分しか作らなくて後悔した~汗



自分で言うのも何だけど、めっちゃ美味しく出来た~グッド!



しかも、結構面倒だったあせる



夫は待ちくたびれてウトウト・・・ぐぅぐぅ



今日のランチもイタリアンの自然食ナイフとフォーク







ヤバ~いあせる



美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまう叫び





Android携帯からの投稿