嬉しいプレゼント(o^^o) | 〜女性の為のあんしん隠れ家〜栃木こころと体の休憩所『re:Color's りからーず』

〜女性の為のあんしん隠れ家〜栃木こころと体の休憩所『re:Color's りからーず』

栃木県真岡市のサロン「re:Color’s りからーず」由佳のブログです♪


初めての方でもホッと安心できる空間で、毎回笑顔でお帰り頂けるよう心と体をゆっくりじっくり解していきます。
お客様に寄り添い、心と体の両方の継続的なケア・サポートが出来るサロンです(*^_^*)


りからーずのカウンセリングを卒業された方が、今日はリフレクソロジーを受けにきて下さいましたニコニコ

「今感じている事が書いてあったマグカップを見つけたんです♪」とプレゼントして下さり、書いてある言葉を読んで感動!
キラキラ輝いている現在の利用者さまと、お心遣いがとても嬉しいです。
私も毎日毎日感謝です。

{C8862922-AE53-4BAA-AE23-5A37552BCC27}


{0D9FEE6E-90EF-40FE-9B0E-AA1699F49E4D}


コントロールができない気持ちの浮き沈みと生き辛さに悩まれ、カウンセリングを開始してから約5ヶ月。

今では「肩の力を抜いて生きていけている今は、毎日が楽しいです」と本当に輝く笑顔で仰っていました。
様々な気づきの中で 以前は自分の欠点と感じて好きになれなかった所は、長所となり
今は素晴らしい夢に向かって歩んでいらっしゃる利用者さま。
私も利用者さまとたくさんの気持ちを共有することができ、とても嬉しかったです。
心より応援しておりますアップ



※尚、このブログは利用者さまの許可をいただき掲載しております。


〜女性の為のあんしん隠れ家〜
栃木こころと体の休憩所「re:Color’s りからーず」 


福田 由佳