りからーずより重要なお知らせ | 〜女性の為のあんしん隠れ家〜栃木こころと体の休憩所『re:Color's りからーず』

〜女性の為のあんしん隠れ家〜栃木こころと体の休憩所『re:Color's りからーず』

栃木県真岡市のサロン「re:Color’s りからーず」由佳のブログです♪


初めての方でもホッと安心できる空間で、毎回笑顔でお帰り頂けるよう心と体をゆっくりじっくり解していきます。
お客様に寄り添い、心と体の両方の継続的なケア・サポートが出来るサロンです(*^_^*)

いつも、栃木こころと体の休憩所「re:Color’s りからーず」にご来室いただき、ありがとうございます。


突然のお知らせで大変恐縮ですが、誠に勝手ながら家庭の事情により、12/30(土)をもちまして無期限休業させていただく運びとなりました。



りからーずは2013年「女性の為のあんしん隠れ家」として

女性のこころと体の悩みに寄り添い、ホッと安心するプライベート空間を目指し、スタートしました。


お陰様で10年の長い歳月

利用者さまと一緒に共に歩み、共に進み続けてきた、私にとってもとても大切な場所です。


女性の為のあんしん隠れ家 として、利用者さまの心に、人生に

いつまでも、少しでも安心と温かさを残せるよう

最後の日まで、笑顔でお迎えしたいと思っております。



たくさんのご縁に、言葉では尽くせぬほど感謝しております。


本当に、本当にありがとうございました。





〜女性の為のあんしん隠れ家〜

栃木こころと体の休憩所「re:Color’s りからーず」


福田 由佳