そろそろ人生後半の準備。 | Fuku-stamp

Fuku-stamp

絵のしごと

こんにちは。Fuku-stamp です。


いよいよ今年は三十代最後の年になりました。


振り返れば 50%運と50%は人に助けられての人生前半やったと思います。自分では 何事も成せてません。


成さねばならぬってことで、
後半は受けた恩というものどうやって受けた恩を自分らしい形で返していけるか思案中


ブログでは書いてなかったのですが、実は大事な大事なお手ての
指の腱がずれる怪我を負い、手術受けましてん。


「ずれてる腱を元の位置に結んで固定します。ちゃんとくっつくまで指を曲げないように骨をピンで固定します。固定のピンは埋めておきますか?出しておきますか?」













それ拷問ですか?滝汗




という事で

切って
ドリルで骨に穴開けて
カンカン釘打ち込んでいただきました。
肋骨直に響く新感覚。

手術中は怖すぎて爆笑してました。

また切るのが嫌で釘二本飛び出たまま3週間耐え抜き

無事にペンチで引っこ抜いていただきました。もちろん麻酔なし。危うく魂も持っていかれそうでした。




話はそれましたが
これも一つのご縁だろうと直接病院の方に何かできないか問い合わせてみました。



やはり現場のご意見聞かせていただけてたいへん参考になりました。


まずは手探りですが初めの一歩。


「まぁまぁハンコもいっぺん つこてみてください。」

お世話になった感謝の気持ちも込めて
花形のドクターヘリハンコを作ってをお渡し。





カッコイイ~✨



ええでき❤️