痛みに強いが痛いのは嫌い | 何歳からでも楽しく美しく幸せな人生に!研究所

何歳からでも楽しく美しく幸せな人生に!研究所

一般的な価値観や年齢にとらわれず、いつからでも何歳からでも幸せに美しく♪人生を楽しむ為に主にスピな観点から日々探求中!!実はアラフィフ笑笑

冴えない天気で気分もどんよりガーン

私は二十代の時にのたうちまわるか寝込む位の生理痛だったのね。

だから痛みには強い方だと思うけど、(女性は基本そうだよね)

痛みにすごーい過敏になっちゃった!!

出産はすごーく痛いって聞くじゃない

生理痛の何倍も!!ガーン

そうすると、いくら出産が素晴らしいだろうと頭が分かってても、身体が勝手に恐れてしまうわけねえーん

流産の時も、あのひどかった生理痛を彷彿とさせるような身体を丸めるしかない痛さだったけど。。

頭では産んでみたくても、身体が拒否してるんだよね、きっと、細胞レベルでショボーン

痛みに必死に耐えてた自分を癒やして認めて手放したいと思います。

毎月痛みで寝込んで仕事も休んでる自分に滅茶苦茶に罪悪感を抱いていたんだけどね…

女の自立が正しい姿と信じて疑わなかった頃ね、必死にもがいてたゲロー

本当辛かったな笑い泣き

のた打ち回ろうが、泣き叫ぼうが、私は私を精一杯生きてた真顔


私の身体、頑張ってくれてありがとう赤薔薇キラキラ





女の身体への関連記事は→コチラ


ロゼワインおしゃべりSkypeは→コチラ

赤薔薇個人セッションは→こちら





人気ブログランキングへ