資本主義に翻弄されとるよね♪ | 何歳からでも楽しく美しく幸せな人生に!研究所

何歳からでも楽しく美しく幸せな人生に!研究所

一般的な価値観や年齢にとらわれず、いつからでも何歳からでも幸せに美しく♪人生を楽しむ為に主にスピな観点から日々探求中!!実はアラフィフ笑笑

資本主義に限らないかもしれないけど、

『流行物』に弱い私達。。。

流行してるモノや流行してるコト、話題になってるモノは欲しくなる
~人間の性
(サガ)


かもねアップ

私、時々自分の純度を高める為にインプットをお休みするコトがあるのダウン

そうしないと、どんどん外からの情報で自分らしさがなくなってくるし

自分が何が好きで
何が嫌いか


分からなくなるよ~台風









ロゼワインおしゃべりSkypeは→コチラ

赤薔薇個人セッションは→こちら





身体を開花させ、セクシーな個性が花開き豊かさを引き寄せる人生の言葉☆私が実験しながら綴ります!!
友だち追加






人気ブログランキングへ