私は私の為に損切りする♪ | 何歳からでも楽しく美しく幸せな人生に!研究所

何歳からでも楽しく美しく幸せな人生に!研究所

一般的な価値観や年齢にとらわれず、いつからでも何歳からでも幸せに美しく♪人生を楽しむ為に主にスピな観点から日々探求中!!実はアラフィフ笑笑

私、株は15年やってますがまだまだ恐がりは抜けませんね~。

『損切り』が軽やかにできませんガーン

で、皆さん多くの方がそうだと思うけど、

『いつか上がるかも・・・』

『損したくない!!』

って感情で、なかなか損切りできないのね。。。

でもこの度大きなストレスになっているある投資信託商品を『損切り!!』しましたパービックリマーク

めちゃめちゃ軽やかーーーベル

私の中では保有し続けても希望的な観測は見込めないし

大きなストレスだったのでね。。。





何よりも『損したくないマインド』は一番の貧乏ループにハマるのよね宝石赤













ロゼワインおしゃべりSkypeは→コチラ

赤薔薇個人セッションは→こちら





身体を開花させ、セクシーな個性が花開き豊かさを引き寄せる人生の言葉☆私が実験しながら綴ります!!
友だち追加




人気ブログランキングへ