お金に困る思考パターン | 何歳からでも楽しく美しく幸せな人生に!研究所

何歳からでも楽しく美しく幸せな人生に!研究所

一般的な価値観や年齢にとらわれず、いつからでも何歳からでも幸せに美しく♪人生を楽しむ為に主にスピな観点から日々探求中!!実はアラフィフ笑笑

私の経験上、お金に困る思考パターンてのがある事に気づきました。

ついつい。。あるある!!

だと思いますが、私の場合この思考パターンの悪循環に気づき始めてからお金の悩みから解放されてきました。


●欲しいもの、食べたいものを高いからと我慢して値段だけで判断して妥協した選択をする事
→しっかり自分の好きなものを選択して自分が満足するお金の使い方をしていないと、自分に対する自己価値が下がってしまいます。
周りからも大切に扱われなくなる滝汗


●お金を払う度に、『またお金無くなっちゃう』と嫌々払ったり、将来お金が無くなる恐れを抱くこと
→お金が無くなる潜在的な恐れは現実化してしまう事がよくある。
喜びや感謝を持ってお金を支払うのは、自分の魂を尊重して、且つお金を払う相手も尊重している事に繋がる。


●お金の勘定を細かく一円単位まで計算する事
→お金を小さい単位で認識していると、それだけ小さい単位でしかお金を扱えない自分になってくる。


本当、私も長年の染み付いた思考パターン、社会通念により貧乏性でしたが、上記の事を止めてみてから随分お金の問題が解決されてきましたよウインクラブラブ音譜

そういや、子宮委員長はるちゃんのビッチマネー論に通じてるね







実はアメブロ改造も承っていますので、ギンギラに改造したい方はご相談下さいね♥
プロフィール写真撮影とセットもできます☆
️(PCから私のギンギラギンなブログ見れます)
http://s.ameblo.jp/fukudamaya-netblog


※セッションや開催イベントに関する以外のメッセージは返信致しかねます。

ごくたまに気が向いたら、ブログ上で公開の上でお答えすることがありますので、ご了承下さいませ


◆最近の人気記事◆
ビッチマネー族になります →コチラ

資本主義に翻弄されとるよね?
→コチラ



おしゃべりSkypeは→コチラ

個人セッションは→こちら




身体を開花させ、セクシーな個性が花開き豊かさを引き寄せる人生の言葉☆私が実験しながら綴ります!!

友だち追加



人気ブログランキングへ

私のブログはリンク自由♪です♡