偶然なのか、それとも必然なのか。 | LOLO〜福井のファッション大好き高校生の集団〜

LOLO〜福井のファッション大好き高校生の集団〜

LOLOはXmas、ハロウィンなどの行事に力を入れ、現実を充実させるとともにみんなを楽しませることです♫詳細は”ブログカイシノオシラセ”で
〈メンバー〉
ひーくん・うじうじ・むらを・柴犬

⬇mixiのコミュニティー⬇
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6076665




腹へった。
そんな言葉から始まり、うじうじと飯にいくことになった今日。




夜中更新ごめんなさい(つД`)ノ
日付変わったから詳しくは昨日だな(; ̄O ̄)



ちなみに、タイトルの関係性はまったくないです!笑








とりあえず、駅前ぶらり




WEGOにいったら、しっしーに遭遇。






迷ったら買え。
の、ノリでたくさん服を購入したみたいです(@ ̄ρ ̄@)
うじうじは、オシャレな靴を買ったみたいです!






またぶらぶら






LOFTにいきクリスマスガールと戯れる。




photo:01










一時半になり、迷いにまよってようやく昼飯!






photo:02






パスタ食べたんだな(^o^)/





photo:03









photo:04








恒例の視力検査、からの店内で傘。

迷惑です、やめましょう。





飯の次は、糖分補給で、三角チョコパイ(^o^)/



うまうまうむううまうむうむうままま。
うまい。




ドトールいって、



photo:05







これ食べて今日は帰宅!



こんな感じの一日でした(^o^)/


てきとうな更新になってしもた。
ねもすぎなんです、すんまそん。




いま、3時、起きるのは5時!
2時間睡眠でむらをは今日、京都にいってきます!!( ̄▽ ̄)




また、明日更新しまふー




ではでは(^o^)/


むらを合格






photo:06
















iPhoneからの投稿