出費を抑えようと決めた日にライブに行きました | LOLO〜福井のファッション大好き高校生の集団〜

LOLO〜福井のファッション大好き高校生の集団〜

LOLOはXmas、ハロウィンなどの行事に力を入れ、現実を充実させるとともにみんなを楽しませることです♫詳細は”ブログカイシノオシラセ”で
〈メンバー〉
ひーくん・うじうじ・むらを・柴犬

⬇mixiのコミュニティー⬇
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6076665


今日はホールビーでライブがあったので行ってきました!!合格


出演者として参加してないライブに行くのは久々ですニコニコアップ


念願だった「ラクガキ」が見れただけでも満足なのに「ブービーズ」というバンドに出会ってしまいました!!


東京スカパラオーケストラのようなノリの良いリズムで明るくて楽しい音楽でした🎺🎷🎸音譜


一部とある事情で見れなかったバンドもありました汗叫び


けど入場料500円以上の価値はありましたラブラブ!ラブラブ


写真はTHE HOLiDAY

photo:01


~おまけ~

柴犬、こうしろう、うっちーの似顔絵(ツノル雨、みづき氏作)

photo:02


インサイドオブアベレージメンバーの似顔絵…上から、こうしろう、うっちー、けいすけ、ゆぐち(みっちー作)

photo:03



Bye音譜 (=゚ω゚)ノシ

~柴犬~