貯金であなたもお金持ち? | 福井裕太のブログ

福井裕太のブログ

僕のブログでは、プライベートや音楽や映画、映画予告編やバラエティー番組等の、幅広いテーマを書いています。
もちろん視聴や観覧は完全無料!
皆さんの楽しい!を追求したブログにしました。


今あなたの目の前に
10万円があったとしたら
貴方だったらどのように使いますか?
A:食事や服など自分の好きな物にお金を使う
B:貯金する
C:投資をする
どうでしょうか?
おそらく意見は分かれますよね。
ただ、お金持ちになるために
必要な行動は何か?って聞かれたら
どうですか。
多分、
AじゃなくBまたはCを選ぶ人が多いですよね。
ここにお金持ちになれる人と
お金持ちになれない人の
思考の違いが隠れています。
その違いは一つです。
それはしごく単純に
「得たお金を増やす思考が働いているかどうか」
それにつきます。
ただ、
実際それは分かっているけど
行動に移せないって人は多いですよね。
その理由としては
毎月1万円を貯金しても
お金が増える実感が湧かないから続かない。
毎月10万円以上の額を貯金できるくらいの
給料を貰っていれば貯金も頑張れる。
投資といっても株やFXは
リスクがでかいし不安。
自己投資にお金をかけても
成果を実感できない。
などなど
投資や貯金に対して厳しい現実の
側面を見てしまっている人が多いです。
ただそれは事実で
一気に大金を貯金できる人なんて
それだけ毎月の給料が高くて
余裕がある人たちだけですし、
株やFXはビギナーズラックも
たまにあるとして、
成功する人たちはそれなりの
努力をしています。
お金持ちになるために
貯金と投資が大事って分かっていても
その実現には
実際多くの壁がたくさんあるんですよね。
ただ、
誰でも
低資金からでも貯金が継続できて
お金を増やすことができる貯金箱がある
って聞いたらどうですか?
⇒ http://lastlanp.jp/af_lastlanp/link.php?id=N0003019&adwares=A0000019

驚きましたか?
この不思議な貯金箱なら
誰でも専門知識や経験関係なく
1日30分の作業で貯金と投資を
実現できてしまうんです。
しかもその投資のリターンは
3倍になって返ってくるっていうんですから
驚きですよね。
もしあなたが現状を打破し、
お金持ちになりたいとしたら
この機会を逃してはいけません。
最後にあなたに質問します。
あなたの目の前に
10万円があったとしたら
どうやって使いますか?
A:食事や服などの好きな物にお金を使う
B:貯金する
C:投資をする
D:不思議な貯金箱に貯金をする
ぜひこの機会に、お金持ちの
お金の使い方を学んでみてください。
⇒ http://lastlanp.jp/af_lastlanp/link.php?id=N0003019&adwares=A0000019