ザクザク稼ぐ!おこずかい | 福井裕太のブログ

福井裕太のブログ

僕のブログでは、プライベートや音楽や映画、映画予告編やバラエティー番組等の、幅広いテーマを書いています。
もちろん視聴や観覧は完全無料!
皆さんの楽しい!を追求したブログにしました。


突然ですが、あなたの「おこずかい」っていくらですか?

私はサラリーマン、結婚していて子供もいる。
だから、自分のおこずかいは後回し・・・
全てにおいて、「家計が優先」になっていませんか?

でも・・・本当は毎月3万いや1万でも
おこずかいが、増えたらいいな。

そう思われているなあなたに
とっておきの情報をご紹介します!

⇒ http://lastlanp.jp/af_lastlanp/link.php?id=N0003019&adwares=A0000020


社会人になると自分で稼げるようになり、
自分のおこずかいも自分で決めていました。
自分で稼いだお金ですから、当然ですよね。

やがて、素敵なパートナーを見つけて結婚。

共働きであれば、生活費をお互いに
出して、それ以外は好きに使っても
問題はありません。

その後、子供が産まれ、主な収入は
あなたの給料だけになりました。

子供もが小さければ、しばらく共働き
とゆうわけにもいきません。

あなたのおこずかいより、
子供のミルク代やら家族の
生活費を稼がなければなりません。

あなたの家族の生活は完全に
あなたの稼ぎに左右されるようになります。

たとえ給料やボーナスがすこしくらい
増えたところで、生活費が全てに優先されます。




以前は、毎週のように参加していた
飲み会やゴルフなども、お金がかかるため
月に一度くらいが限度ではないでしょうか。

いや、今はそれすらも節約するようになったよ。。。
奥さんと子供もがいるからね。しかたがないよ。

ちょっと待ってください!

まだ、諦めるのは早いです!
おこずかいが少ないのであれば、
増やせばいいんです。

⇒ http://lastlanp.jp/af_lastlanp/link.php?id=N0003019&adwares=A0000020


一回の飲み代、3000円あれば、
1万円に増やすことができます。

さらにその1万円を3万円、9万円、27万円・・・
あなたが好きなだけ、倍に倍に増やす方法があります。

投資でも、FXでも、ギャンブルでもありません。

この方法を手に入れることができれば、
子供の頃あこがれた高価なフィギアなどの
大人買いだって、いつでもできるようになります。

飲み会やゴルフなども
我慢せずに好きな時に行けるようになります。

されに。。。おこずかいだけでなく、
日々の家計のやりくりの
悩みが解消されます。

奥さんや子供をレストランのディナーや海外旅行に連れていくことだってできます。

本気で取り組めば、おこずかいどころか、
本業の収入より稼げる可能性もあります。

その方法全てがこちらから知ることができます。

⇒ http://lastlanp.jp/af_lastlanp/link.php?id=N0003019&adwares=A0000020

ぜひ無料公開をしているうちに
登録をしておいてくださいね!