約束したい | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

「約束したい」

選挙に出馬できてよかったと思っています。
少々の事ではへこたれない鍛え続けたこの体と想いを人のために生かせるチャンスをいただいた。

選挙が終わって2日。
多方面から電話やメールをいただきます。
落選した人へためらいはあると思います。
それでも皆さん優しさと想いを伝えてくれています。もちろん私の返信に対してのものもありますが、こんなことは今まではなかったことです。

1790票

こんなにも多くの人が、
私の名前を想いを託し書いてくれたのです。
これで終わらせてはいけないと思いました。

政治家でなくてもできることはたくさんある。
弱い立場や困っている人の提案など私ができることはあります。

市役所は自分本位のことは受け付けませんが、行政として懸案の順位はありますがやらないといけないことはしてくれます。その橋渡しや解決に向けては私にだってできます。

石丸市長が街頭演説で言ってくれた言葉があります。
「テツローさんには他の政治家にはない20年の市役所のキャリアがある!」
そうです、市役所というところはずっと勉強の日々でした。自然に身についているし、内部事情が分かっているのは確かです。

私もまあまあ忙しいときはあるので、
まずは私に想いを託してくれた福山市の1790人の方を優先です。解決できるかどうかはまず相談してください!

福元テツロー


https://youtu.be/vxo2uHTV6p4?si=gGLyy532hCzJzsQM