日常へ戻ったらすぐに宮古島へ遠征 | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

さすがに心身ともに疲れているのは感じるが、フィジカル、スキルとも低下したのか…

明日から今シーズン初戦のレースで宮古島に向かうが、今とにかくバイクが進まない、重い、フィットしない…



日曜日はあまりに進まないので、パワートレーニングとしてグリーンライン(山のコース)アウター縛り(重いギア) でしっかりフォーム確定筋トレを行いました。

とにかく人馬一体になれるよう今日は2部練ともバイクの乗り込みです。福山エリアに戻ってきた時、中学生か高校生の集団に『鉄人頑張れ〜!』と大声援!若い人たちに興味を持たせるためにあえてしたあのポスターの影響かな?しかし、ヘルメットも大きなサングラスもかけていたのに、よくわかったなと子供たちの観察力に感心します。





今日は朝からご年配方にプールフレイル健康体操と、企業の新入社員の皆さんにご挨拶!私のバイクに興味津々な若いスタッフたちがとても可愛く面白かったな!彼らを少しずつトライアスロンへなびいてます!笑
まじな話で、企業も健康な社員を維持、作っていかないといけない時代です。次期社長もそれを自覚されてました。