目標達成のための しなやか筋トレ会 | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

【胸板の厚さは幸せ(優しさ)の大きさ!】

バイクでは私のホームコースでポイントトレーニングを交えて往復してきました。







続いて『しなやかな筋トレ!』
学びながら鍛える良い時間になりました。

しなやかな使える筋肉をつける本質を実践。

これからのライフワークにつなげてもらえるように、短時間で家族との時間を大切に、目標達成率を上げるための実践です。

今回は理学療法士が経営するステラボをお借りし、目的のための動作筋トレ会です。













【フィジカルを鍛えれば、メンタルが鍛えられる!】

皆さんの今シーズンの成功を祈念します。

どんなに忙しくたって24時間のうちの5分間はトレーニングの時間に誰でも使えます。

その5分間トレーニングのプログラムを行いました。

知ってる、わかってる、やっている!
3つ目が証明してくれます。

自信を持って取り組んじゃってください!



#ステラボ
#理学療法士
#あきらめなければ夢100%
#フィジカルを鍛えればメンタルが鍛えられる
#胸板の厚さは優しさの大きさ