アトム株式会社創業100周年記念式典 | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

今朝の中国新聞にも載っていた通り、アトム株式会社創業100周年記念式典に身内として参加させていただきました。改めて100年の重みを痛感しました。



2003年から私の人生に力を与え続けてくださり気づけば四半世紀近く。

アトムと聴けば『鉄腕アトム』ですが、それより先に『アースアトム』(地球原子)として創業されています。

名前の響きも好きで気に入っていて、命を輝かせるユニホームの胸には1番大きく表示させてもらっています。改めて【アトム】という素晴らしきグッドカンパニーとお付き合いをさせていただき、幸せで感慨深い…

これからも応援すると社長以下スタッフの皆さんが語ってくれ、こんな幸せ者はなかなかいないんじゃないか…涙が出そうになる。

少し役目もいただいていたので、全力で盛り上げてきましたよ。広島銀行の頭取とは初めてお会いしたのですがえらく私に興味持ってくださり、これからにつながりそうです。私はお金は借りませんが、他の形で良いご縁になれればと(笑

改めて、社員の皆さんともお話しでき素晴らしすぎる記念式典でした。

本当に100周年おめでとうございます。
そしてこれからも共に!

福元テツロー