体調異変… | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

体調異変…

シューズ崩壊のJOGネタの時はどや顔でシューズの底を持って走っていたようだが、あの時は宮古島のランの時に似た状態になっていた。暑熱順化対策で汗をびっしょりだったが、臀筋からハムにかけて筋がカチカチ、酸欠状態な筋を感じて痛むのだ。筋が伸びないから走れない。



新屋センセに緊急でケア・コンしてもらい、その晩からとにかく睡魔に駆られる。体が休みたがっている。しっかり睡眠を二日間とって、今日このように話ができるようになっているが、連休明けの横浜大会はスプリントで勝負するためとにかく動ける体にしておきたい。トレーニングもストップし動いてもゆったりしている。なので、その分人のために力を使いたいと思い、練習会を開催している。

明日は先日のレースで完走できなかった悔しさをあらわにした佐野さん達を軌道修正する会にさせてもらいます。



トライアスロンデビューしたい仲間も誘ったら一緒にやりたいと。明日は安全に楽しめるワクワクトライアスロンへ導けるよう案内してみます。

ベテランにはタイム差等でどんどん頑張ってもらいますので、そこはご安心を(笑

さて、今日は自衛官の田阪裕史くんが訪ねてきたので、これからのこと、将来のことなどを教えてくれながらMTG。



午前中はご年配の人たちのフレイル健康体操!
動画のお父さんは撮影用にもう1セットやってもらいましたが80歳以上に見えないでしょ!



私の教室はご年配の方も張り切ってしまうので、抑えながら進めています(笑



昨日がアトム株式会社創業100周年記念祝賀会だったのに、今日もうお礼のお手紙が…しかも手書き!…アトムの心です❤️