レッドブル・ウィングライフ ワールド ラン | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

世界中の人と世界同時刻に走る!
走れない人たちのために走る
ワールドランニングイベント





個人的に今は走ることに不安があり納得も何もないのだけど、このチャリティーイベントは少しでも走っておきたかった。それはとても意味があるものだと素直に実感するから。

走れない人のために走る…走っている時にこれをつぶやいたら力が湧くんだ。

誰もが明日どうなるかわからない…
脊髄損傷の治療法研究費に当てられるチャリティーワールドランニングイベント!

走ることが好きな人、またロングトライアスリートにとってはこの上ないイベントだと思ったね。

アプリ上のキャッチャーカーから逃げればいくらでも走れるんだから。友人は昨年42キロを2時間50分台で通過し、45キロ近く走ったらしい。これはこの世界順位に入るから別物だが(笑

来年はみんなで出よう!

全国日本中でできるから。そして大きなイベント会場が主要都市にある。広島はまだ小さい。だから広島県で盛り上げないか!

広島市の中心の広島ゲートパークで開催されたが、福山市でも開催できたら面白いなぁと思った。

私が目指す【スポーツの地位向上】が満載に詰まってるからね。