1番長引く痛み。 | 福岡 美容整体Lily公式ブログ 【自分の体に愛をもっと】

福岡 美容整体Lily公式ブログ 【自分の体に愛をもっと】

ブログをお読み頂き、ありがとうございます。
私たちは、医療の現場を経て、このたび、専門職として開業致しました。
今後も、お客様お一人お一人と真摯に向き合い、技術のクオリティー向上と満足度アップを追求していきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。

先日、20代の男性のKさんが整体を受けに来られました!

その方はアセアセ

三ヶ月前に歩いているときに後ろから乗用車にひき逃げをされたと話されましたガーン




しかも、そのひき逃げした車は、不明なまま・・・ガーン

今の状態は・・・

後ろから衝突された衝撃で
腰のヘルニアになり
左の股関節と膝を本当に少ししか曲げられない。

歩くときは、左足を引きずりながら5Mを8秒~10秒かけて、ゆっくりと歩くことしかできない。

15分以上座っておくのが、きつくて車の運転などもダメドクロ

などなど・・・ガーン

本当に、きついえーん!という状態でしたショボーン


触っていくと
身体全身がコチコチになっていましたガーン


腰の骨もずれており
骨盤や股関節もガチガチになっていましたガーン

交感神経も優位になっており、頭もパンパンでした滝汗

で、施術は・・・

すこーしずつ、すこーしずつ

上の方(首の骨)の背骨から優しく優しく調整していき、脊椎の柔軟性をだしていきました真顔キラキラ

少しずつ、整えていくのですが・・・

やはり、事故の衝撃と後遺症で身体がずっと緊張していますアセアセ

ある程度の脊椎の柔軟性をだし、整えていきました!!

施術後は・・・

正直、痛みはとれません!!
これはね、マジでとれませんゲッソリ

ただ、歩きやすくなった!

それと歩く姿勢がよくなりました!


で、何故、痛みがとれないのか??

というと・・・・

事故で被害者になった方、全般にいえることなのですが・・・

【メンタル=精神的なもの】

である原因が大きいんです!!

『何で、自分がこんな目に・・・』

『あいつのせいだ!!』




っていう
怒りの感情や憎しみ、そして、金銭的な理由(示談金や保証)
があると・・・

痛みはとれませんショボーンアセアセ

これは
リアルガチな話です(出川w)

なので、事故の後遺症は治るまでに時間がかかりますアセアセ

1年以上かかって、当たり前ぐらい時間がかかりますゲッソリもやもや

それと、もー1つショボーン

突然、身構える時間がなくて起こった事故は身体が防御していない状態なので、直で衝撃を受けてしまいますゲロー


この、最悪な二つの条件が重なると痛みは中々とれず長引きます・・・ショボーンアセアセ


なので、

事故の被害者にあわれた方は、事故の示談が成立してからが治療の始まりになりますキョロキョロ

また、ある程度、心の中での折り合いがつかれてから治療を始めさせて頂きますショボーンアセアセ

そーでないと、中々、痛みがとれていきませんショボーンアセアセ

それでも・・・

少しずつですが自分と向き合い身体と向き合うことで必ず結果は少しずつでてきますキラキラ

事故の被害者というのは、本当にマイナスな事だとは思うのですが・・・

逆に、これを自分を変えるチャンスだと思いプラスに変えていく力に少しでも切り替えられると、またかわってくるのかなとも思います。

簡単に難しいことを言ってしまい本当に申し訳ないのですが、本気で思いますアセアセ

憎しみや怒りよりも、やはり、感謝が最高の薬ですキラキラ

命があって良かったとか!

ご先祖さまに守られていた!

とかとか、何でもいいので

少しだけ感謝の方に目を向けると身体も心も変わってきますニコニコ

だから、Kさん

これから一緒に頑張って行きましょうねキラキラ

少しでもKさんの身体が元に戻るように最大限のお手伝いをさせて頂きます真顔キラキラ


{4AB0B0C1-F2A6-4827-BCC1-867F0E4D8CD7}

美容整体 Lily

最新セミナー情報は、
コチラ‼


メニュー内容の詳細、
価格はコチラ‼

友だち追加



ポチッと押していただけると、
とても嬉しいです!
ありがとうございます!
押して頂けるだけで、反映されるのです爆笑

小顔 ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ 小顔へ
にほんブログ村