お子様、大歓迎(^^)❤ | 福岡 美容整体Lily公式ブログ 【自分の体に愛をもっと】

福岡 美容整体Lily公式ブログ 【自分の体に愛をもっと】

ブログをお読み頂き、ありがとうございます。
私たちは、医療の現場を経て、このたび、専門職として開業致しました。
今後も、お客様お一人お一人と真摯に向き合い、技術のクオリティー向上と満足度アップを追求していきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。

最近、お店で幼稚園小学生中学生の子どもさんをみさせて頂く機会が増えましたおねがいキラキラ




で、子ども達の身体を触る度に思うのですが・・・

『柔らかい(笑)』

少ーしズレてたりしても3分くらい調整してあげると、すぐに柔らかくなり本来の身体の柔軟性がもどっちゃいます爆笑

しかも、子どもたちも身体の感覚が良い子が大人よりは断然多いので、みんな、違いを分かってくれて・・・

『おねぇちゃん、すごいね!』

『足が軽い』

ってハート

あーー何て、素敵なんだ(笑)!!
おねぇちゃんだって(笑)!!

と思うこの頃です(笑)❤


それと、もー1つ思うのですが・・・

最近の子どもたちは
ストレスがかなり多い・・・ガーン

大変な世の中だなと・・・切実に思いますショボーン

人間関係とか色々と悩むことが多いんだなとキョロキョロ

で、心の疲れや不安は上の方の背骨の歪みで現れますゲロー

!!それとゲームですアセアセ

ゲームのし過ぎは、目にも悪いですが姿勢も悪くなりますえーん

肩や首が痛くなったり猫背になったり、時間を決めてやることがいいでしょうねキラキラ

今の時代、ゲームを持っていないと逆に話についていけず仲間外れにされてしまうとも聞きました・・・ガーン

親御さんたちも子どもさんたちも大変ですタラー

美容整体Lilyでは、お子様連れで来られた場合であれば
お子様の身体は無料でチェックや整体いたしますので是非、一緒に来られて下さいね(^^)ハート

やはり、子どもたちの親であるパパやママが元気でないと、子どもの身体や心の問題は絶対に消えません!

なので、親御さんの整体をさせてもらってから子どもさんを施術致しますウインク

子どもって親の身体や心の不調を感じて、一緒に悪くなったりもしちゃいますびっくり


子どもは、親を特にママを守るために生まれてくるって言いますもんねニコニコキラキラ

それに、、、特にママが不調だったりすると、家族全員元気がなくなりますショボーン


いつも自分のことを後回しにしがちなママにこそ(パパもね(笑))整体をしっかり受けて帰ってもらうことが、子どもの1番の治療だと思っていますキラキラ

ですので、是非、お子さんと一緒にお越しくださいねニコニコキラキラ

親御さん&子どもちゃん二人ともが元気になって帰って頂くのが1番の喜びですラブラブラブ


私自身も、息子に毎日感謝ですウインクキラキラ






お気に入りの写真(笑)❤

{4AB0B0C1-F2A6-4827-BCC1-867F0E4D8CD7}

美容整体 Lily

最新セミナー情報は、
コチラ‼


メニュー内容の詳細、
価格はコチラ‼

友だち追加



ポチッと押していただけると、
とても嬉しいです!
ありがとうございます!
押して頂けるだけで、反映されるのです爆笑

小顔 ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ 小顔へ
にほんブログ村