福岡・東京での小顔セミナー終了致しました! | 福岡 美容整体Lily公式ブログ 【自分の体に愛をもっと】

福岡 美容整体Lily公式ブログ 【自分の体に愛をもっと】

ブログをお読み頂き、ありがとうございます。
私たちは、医療の現場を経て、このたび、専門職として開業致しました。
今後も、お客様お一人お一人と真摯に向き合い、技術のクオリティー向上と満足度アップを追求していきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。

投稿・・・してなかったですね(笑)

何だか、あっという間に日々が過ぎてしまい投稿していなかったことに最近、気づきました(笑)ガーン

9月は、
『基礎から学ぶ1日小顔調整セミナー』
を福岡と東京で開催させて頂きましたニコニコキラキラ

私自身が、とても勉強になるセミナーで両方とも楽しみながら行うことができました(^^)❤









東京でのセミナー風景です!

それと!

行きたかったブルーボトルコーヒーへ(笑)

せっかく、行ったのにコーヒーじゃなくてカフェオレ頼みました(笑)

何だか、カフェオレ気分だったので(笑)



それと、とてーーーーも嬉しかったことが・・・!!!

なんと、うちのアメブロをずっと読んで頂いていた方がセミナーに参加して頂きましたびっくりラブハート

元々、福岡の方で現在は東京在住の方なのですが・・・

とても嬉しくて一緒に写真を撮らせて頂きました(笑)チューハート



本当にありがとうございました(>_<)ハート

感謝感謝ですね笑い泣きハートキラキラ

また、これから頑張っていきたいと思います(*^^*)❤❤

皆さん、本当にありがとうございましたキラキラ


{4AB0B0C1-F2A6-4827-BCC1-867F0E4D8CD7}

美容整体 Lily

最新セミナー情報は、
コチラ‼


メニュー内容の詳細、
価格はコチラ‼

友だち追加



ポチッと押していただけると、
とても嬉しいです!
ありがとうございます!
押して頂けるだけで、反映されるのです爆笑

小顔 ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ 小顔へ
にほんブログ村