富岡にて | (宗)福島「絆」プロジェクトのオフィシャルブログ

(宗)福島「絆」プロジェクトのオフィシャルブログ

福島被災家畜を守る会は新たに「福島 絆 プロジェクト」として生れ変わり、家畜、人、物資、ペット等、被災した全てのものに対し支援活動を行い、宗教的な活動団体として「志流友の会」も発足し青少年育成やお年寄り支援、僧侶の派遣等活動していきます。 

支援物資を持って行きました。
餌箱10個、牧草500キロ、ふすま200キロ、トウモロコシ
支援してくれた皆様本当にありがとうごさいます。

皆さまから頂いた餌箱を設置しました。
やっぱり新品はいいですね。

牧草もこの日はチモシーを持って行きました。
みんなチモシーが好きなのかな 

 
足場が守る会のスタッフも毎日頑張っています。


この活動が出来るのも本当に皆さまのおかげです。
これからも御支援御協力宜しくお願いします。

支援物資送り先
福島県二本松市才木山183
福島被災家畜を守る会
代表 山元 志流

支援金送り先
<振込口座>
① 福島銀行 二本松支店 普通 1064505
ボランティア団体宗教法人福島被災家畜を守る会 代表山元竜
皆様のご協力何卒宜しくお願いします

福島銀行 二本松支店フ)1065005
宗)ゼンコウジフクシマキズナボクジョウプロジェクト

福島被災家畜を守る会
代表 山元志流