富岡町での出来事 | (宗)福島「絆」プロジェクトのオフィシャルブログ

(宗)福島「絆」プロジェクトのオフィシャルブログ

福島被災家畜を守る会は新たに「福島 絆 プロジェクト」として生れ変わり、家畜、人、物資、ペット等、被災した全てのものに対し支援活動を行い、宗教的な活動団体として「志流友の会」も発足し青少年育成やお年寄り支援、僧侶の派遣等活動していきます。 

今日も富岡に行きました。
毎日入っているので最近では警戒区域だと言う事をたまに忘れます。(笑)
今日はボランティヤの方が来てくれました。
とても明るい方でした。
牛達に餌をあげるのを手伝ってもらいました。



配合肥料も美味しそうに食べてくれました。

 
今日はふすまと牧草をあげました。

これからも皆様のご支援御協力何卒宜しくお願いします。

支援物資送り先
福島県二本松市才木山183
福島被災家畜を守る会
代表 山元 志流

支援金送り先
<振込口座>
① 福島銀行 二本松支店 普通 1064505
ボランティア団体宗教法人福島被災家畜を守る会 代表山元竜

福島「絆」牧場プロジェクト
福島銀行 二本松支店フ)1065005

皆様のご協力何卒宜しくお願いします

福島被災家畜を守る会
代表 山元 志流