みんなの介護「介護の教科書」 | 日本保健福祉ネイリスト協会代表荒木のブログ Be Happiness!

日本保健福祉ネイリスト協会代表荒木のブログ Be Happiness!

高齢者、障害者施設に訪問してネイルをするネイリストのことを福祉ネイリストといいます。
私たちはネイルで全国の方々を笑顔にします。
笑顔いっぱいの住みやすい世の中にします!!



みんなの介護の「介護の教科書」に
当協会の佐藤三矢先生の記事が掲載されました!


●福祉ネイリストの活動
●爪を彩る「彩爪介入」
●爪を彩る事の効果
に、ついて書かれております!!




以下にリンク貼りますね!


どんどんと
生徒様が増えておりまして
現在、卒業生が700名を超えております!


福祉ネイリストさん達のお力で
日本中を元気にしていきたいです!!



私達、福祉ネイリストは
佐藤先生のご指導のもと
ネイルの価値を追求しています。


その1つが彩爪介入です!


ネイルを塗ると人々にどのような価値が
生まれるのか。


今年は
学術集会を開催し
各方面でご活躍の皆様の事例を
発表させていただきます。


2019年10月14日㊗︎
場所は
岸和田市にある
浪きりホールの小ホールにて
開催いたします!!!

爪に色を塗る
彩爪介入にどのような効果があるのか
興味がおありの方はどうぞ
ご参加下さいませ!


*************
福祉ネイリストについて
詳しくはこちら♪(公式ホームページ)
 
 
リンク貼りますね!
↓youtube
 
 
福祉ネイリストについてのお問い合わせ
 
福祉ネイリスト


【メディア紹介】
《テレビ》
⚫News ZERO
⚫NHK
⚫福岡放送 他多数

《紹介記事》
⚫ケア資格ナビ
こちら♪

⚫ヘルプマンジャパン
こちら♪
⚫ギャザリー
こちら♪

《講演》
⚫千葉県社会福祉協議会
⚫京都医健専門学校
⚫ビーキュービックネイルアカデミー
⚫腸もみサロンSaraNa
⚫名古屋ビューティーミュージアム




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
高齢者、障がい者、抗がん剤で
お爪が傷んでいる方にネイル及び
ハンドトリートメントをして
笑顔を創るのが福祉ネイリストです。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※