毎日新聞さんの取材でした | 日本保健福祉ネイリスト協会代表荒木のブログ Be Happiness!

日本保健福祉ネイリスト協会代表荒木のブログ Be Happiness!

高齢者、障害者施設に訪問してネイルをするネイリストのことを福祉ネイリストといいます。
私たちはネイルで全国の方々を笑顔にします。
笑顔いっぱいの住みやすい世の中にします!!


この前
インスタにも載せましたが



毎日新聞さんの取材で
いつもの
デイサービス様へ



記者さんの質問に対して
とっても
明るく受け答えをして下さり
本当に感謝です!



記者さんもメモを
たくさん取られて
お話もはずんでました😊



本当にこの施設は
感じが良くて
大好きです。



毎日新聞さんの
掲載日などは
また、分かり次第お知らせ致します。



この前は
NHKさんから
問い合わせいただいたり



最近
メディアさんに取り上げられることが
本当に多くて
嬉しいことです!



取り上げられることによって
より多くの人に知ってもらい



利用者様に
ネイル介入ができて
少しでも
QOLが上がることの
お手伝いをしたいです!



ご利用者様の
明日が
豊になりますように。。。



**********※※※※

福祉ネイリストについて

詳しくはこちら♪(公式ホームページ)


 

リンク貼りますね!

↓youtube

名古屋テレビ『UP!』のVTR

 

 

福祉ネイリストについてのお問い合わせ

こちらまで♪





【紹介】
《テレビ》
⚫News ZERO
⚫NHK
⚫福岡放送 他多数

《紹介記事》
⚫ケア資格ナビ
こちら♪

⚫ヘルプマンジャパン
こちら♪
⚫ギャザリー
こちら♪

《講演》
⚫千葉県社会福祉協議会
⚫京都医健専門学校
⚫ビーキュービックネイルアカデミー
⚫腸もみサロンSaraNa
⚫名古屋ビューティーミュージアム




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
高齢者、障がい者、抗がん剤で
お爪が傷んでいる方にネイル及び
ハンドトリートメントをして
笑顔を創るのが福祉ネイリストです。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※