ZARA kids自分用^ ^SALE品◁ | 神戸・美容院 shiomi H 服好きERIのファッションブログ

神戸・美容院 shiomi H 服好きERIのファッションブログ

ERIのファッションコーディネート紹介・ファッション情報ブログ

お疲れ様ですっ^ ^



今日はなんだか…気分がもやもや…^^;



お客様にいつも楽しそうですね…と言われる私ですが、ネガティヴな頭の日もあります^^;
まだまだ…ですね^ ^
前向いてこ~っっ‼︎



こうゆう日は早く寝るに限りますが…
我が家のboysが寝かせてくれるかなぁ…^^;



さて。
最近自分用に買った…♡
{6336586C-0EBA-473E-9060-A8DECF0697EF:01}

相変わらずZARAはネットで買ってしまいます^^;
綺麗に箱に入ってきてくれるのが嬉しくて^^;
{BFB39D98-8C22-4265-820B-8A9F5E901A5B:01}

リーフ柄の麻素材の軽~いジャンパーです★

¥2580^ ^
やっぱりkidsはやすい♡




私は152㎝を買いましたが、ややおっきかったです^^;
※私は身長157㎝^^;


また着たところ、載せますねっ‼︎



ジャンパーだけ撮ったらかなり微妙だったので^^;



ZARAkidsのSALEでこの子も狙ってます^ ^
{86714CDF-3957-4D7D-B64C-447B9F576559:01}

152㎝.164㎝どちらも在庫ありました^ ^



ZARAのホームページ→kids→サイズ限定アイテム→コレクションの中にありますよ♡

こちらにもリンク貼っときますね♡




昨日使っていたクラッチもZARA^ ^
だいぶ昔の^^;
{1CF9BB77-8F63-49D7-BDC3-0F5E431881F7:01}

ZARAはバッグも可愛いからオススメ♡
特にSALE中の今はかなり安くなってますしね^^



さて。今日はちょっと早めに帰宅の私。
洗濯機回してからお迎え行きましょかね^^;