ZARA kids SALEジャンパーで◁ | 神戸・美容院 shiomi H 服好きERIのファッションブログ

神戸・美容院 shiomi H 服好きERIのファッションブログ

ERIのファッションコーディネート紹介・ファッション情報ブログ

おはようございますっ^ ^



蒸し暑い今日です^^;



しかしながら私は冷房にかなり弱いので、汗はかくんですが、夏でも長袖は必須^^;



昨日ブログにも載せましたがっ
ZARA kidsで薄手の丁度良いジャンパーをさっそく♡
{E44D546F-9FF9-472C-9ED0-CE428639FF03:01}

ジャンパー・・・ZARAkids SALE
パンツ・・・JEANASIS 去年の
サンダル・・・ZARA SALE
バッグ・・・chloe

ジャンパーといえども。
素材が麻っぽいのと、かなり薄手なので、見た目も暑苦しくなくてめっちゃ気に入ってます♡
kidsにはこうゆう軽~い羽織ものが割とあるので頻繁にチェックしてます^ ^
{2A9D595E-3AE2-4A40-BC34-68D9F5DC68C6:01}
 
ネックレス・・・H&M



アップにするとこんな感じ^ ^
葉っぱの柄も好きです^ ^

{A395FFE7-B96D-4114-950A-B170594EE641:01}

ワンピースの上にさらっと羽織るのも良いですね♡
意外と夏に使える(暑苦しくない)羽織りものって、なかなか無いんですよね( ;  ; )


¥2580とお買い得だったし◎


ZARAkidsのSALEから目が離せない私^^;
ちょこちょこサイトを覗いてしまってます…orz
kidsのboyも、Tシャツとかスニーカーとかけっこう可愛いです★


あ~忙しいっ笑


またおもしろいもの買ったらお伝えしま~す♡


さ~っ
お仕事です^ ^
行ってきますっ‼︎