美人百花8月号に…私^^;◁ | 神戸・美容院 shiomi H 服好きERIのファッションブログ

神戸・美容院 shiomi H 服好きERIのファッションブログ

ERIのファッションコーディネート紹介・ファッション情報ブログ

お疲れ様ですっ!


今日はちょっと早いんですが…お先に失礼させて頂きました^^;
最近長袖ばかり着ていた私。
どうやら風邪をひいていたようです…orz



明日はミラクル忙しいので今日は大事をとって早退です…^^;
やらなきゃならない事が沢山ではありますがっ
身体を治さねば…^^;




さて。



以前にお知らせさせて頂いた美人百花のスナップに♡
{D30BAE0B-53A0-4152-A81C-561C914B36A3:01}

私…



載ってた~っっ‼︎
(良かった…^^;)




無事に皆様にお知らせできて嬉しいです( ;  ; )
美人百花の編集の皆様…ありがとうございます( ;  ; )
{637B55D5-1F03-44F8-880F-77D7AB3F6230:01}

こんな感じでしたよ^^



私は神戸のスナップページにひっそりと映らせていただいてます♡



みなさん、オシャレで可愛くて…♡
むちゃくちゃ見てしまう…^^



私が雑誌を買う時はだいたい一般の方のファッションスナップ企画の時です^ ^
GUやUNIQLOを上手に活用されてる方が多い気がします♡
今回の美人百花8月号の企画もハイANDローのmixコーディネート企画でした^ ^
(あらかじめ企画内容は聞かされてます^ ^)


私はZARAとのmixコーディネートでしたが、UNIQLOやGU…H&Mなんかもありました^ ^
見応えたっぷりの美人百花8月号♡



良かったら私を見つけてみて下さい♡