結婚式♪ | 福冨莉袈オフィシャルブログ

福冨莉袈オフィシャルブログ

徳間ジャパンコミュニケーションズ
福冨莉袈(ふくとみりか)のブログです♪
ブログを通して沢山の方々と交流をしていきたいなぁ♪
と思っています♪

家族ぐるみでお付き合いさせて
頂いている方の💖結婚式💖

着物の着付けでいつもお世話に
なっている
MFクリエーションの
渡辺むつみ先生に着付けをして
頂き✨






お祝いで2曲歌わせて頂きました✨

歌うまでは涙を我慢しておりましたが

長くお付き合いさせて
頂いているだけに
新郎新婦入場から
色々な想い出が…
涙が込み上げてきました

無理でしたρ(・・、)感動…。。。
キレイだったなぁ✨





今日の結婚式で歌わせて
頂く曲が打ち合わせで決まり
この数ヶ月
泣かないように
練習を重ねました✨

途中涙腺があぶなかったけれど
練習したお陰で
何とか!!…。
歌いきれました(о´∀`о)ノ💕







今日は九重部屋の方々も
お祝いに来られ
千代丸関と
写真を撮って頂きました✨
(千代丸関から許可を頂きましたのでアップさせて頂きます)



12日~始まる
大相撲名古屋場所
力一杯頑張って下さい!!

今日は朝から沢山の幸せな笑顔に囲まれた素敵な1日となりました💖

💖素敵で本当にお似合いの御夫婦💖
心からおめでとうございます✨
💖お幸せに💖






PS
福冨莉袈
「TOKYOの窓」
詞の内容が結婚式には
ふさわしくありませんが
打ち合わせで
是非!!と言って頂き
結婚式で初めて
歌わせて頂きました。
ありがとうございます✨