元気に頑張ってます♪ | 福冨莉袈オフィシャルブログ

福冨莉袈オフィシャルブログ

徳間ジャパンコミュニケーションズ
福冨莉袈(ふくとみりか)のブログです♪
ブログを通して沢山の方々と交流をしていきたいなぁ♪
と思っています♪

皆様こんばんわ(*´ ˘ `*)

お久しぶりです
1週間以上更新が
遅れてしまい(*_ _)人ゴメンナサイ


沢山の方々からLINE等で
体調崩してませんか?とか
ㅅ<。)
心配お掛けしてしまい
申し訳ありませんでした(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

先週は
打ち合わせでKBCにお邪魔したり



8会で皆様と幸陽丸でお食事したり







大分から美味しい葡萄を頂いたり
♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ



博多祇園山笠真っ只中で










皆様に扇子をお配りしたり



打ち合わせで気になっていた
大名の
Ivorishに行って


美味しかったぁ(*´ ˘ `*)♡

良い打ち合わせが出来まして音符♪音符

少し考え事をする時に
行く場所で大好きな場所に
夕日を見に行ったりきらきら



(病んでいませんょ笑")
ここに行くといつもゆっくりと物事を冷静に考える事が出来る私にとって大切で秘密の場所なんです(*´▽`*)♬*゜


先日の日曜日は
着物の気付けで
お世話になっている渡辺先生の
お誕生会をRika’s Bar8で



楽しくさせて頂いたり♡♡♡

昨日は夕方~
KBCラジオの公開録音
を見に行きましたキラキラ



福岡の大先輩
尾形大作さんを始め皆様のステージ最高でした♪



小金沢昇司さんの
音符ありがとう感謝音符
生歌最高でしたきらきら!!


15日に日付が代わり
4時59分
スタート!!オイサッ!!オイサッ!!
『博多祝い唄』
祝い目出度(祝いめでた)



今年は見に行けなかったけど
TVで感動の涙が溢れでました(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


我が家のベランダからも
見えました(*´▽`*)♬*゜

簡単になりましたが
最近の記事をまとめて更新させて
頂きました(*˙︶˙*)☆*°

今日はお店は営業していますが
私は休ませて頂き
7月16日AM3時に起きて長崎に向かいます音符音符音符

なので
ゆっぴとお菓子を作ったり
自宅でゆっくり過ごしました...が笑"

出来上がりはこんな姿に(¯―¯)



何を作りたかったのかは秘密です
チ───(´-ω-`)───ン

友達にLINEしたら
腐ったみかん...
とか
あげものにしか見えないとか...
饅頭...
とか

ゆっぴからは
絶対ブログにあげない方がいいょ∑(゚д゚;)

とか言われましたが...(¯―¯)

明日も元気にステージ頑張ります
((o(´∀`)o))

☆☆☆お休みなさい☆☆☆