長崎♪ | 福冨莉袈オフィシャルブログ

福冨莉袈オフィシャルブログ

徳間ジャパンコミュニケーションズ
福冨莉袈(ふくとみりか)のブログです♪
ブログを通して沢山の方々と交流をしていきたいなぁ♪
と思っています♪

昨日は結局一睡も出来ませんでしたが

早朝5時に出発!!

高速で風は強かったけれど
☀快晴☀の長崎に到着☆*¨*\(๑•∀•๑)*¨*☆








福冨莉袈歌謡ショー
40分ステージ󾭠
皆様に盛り上がって頂き
嬉しかったです(*´ ˘ `*)♡

握手まわりで
ドレスの後ろの紐がほどけていて
何か引っ張られてるし
動けない(๑˙ o˙๑)?
と思っていたから
優しいお客様が
こっそり結びなおして頂いていて
...感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

昨日の長崎も快晴で暖かく☀
会場のお客様もかなり温かく♡♡♡
嬉しかった(*´▽`*)♬*゜



NBC長崎の方々に
お世話になりました
有り難うございます!!


夕方~
ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート
の天空でお食事でした󾭠




長崎市内を見下ろせる✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
カウンターでのお食事は最高󾭠




正面には
世界遺産に登録された
大きなクレーンも見えました♪♪





夜景の時間まで居たかったなぁ...

RiKa’s BAR8が予約で一杯だった為
急いで高速で帰る予定でしたが



凄ーーーい!!風∑(((((゚д゚;ノノ
怖かった...(。>ㅅ<。)

50㌔規制で
途中休憩しながら
手に汗かきながら...

福岡到着ヽ(;▽;)ノ

台風悪天候の中
RiKa’s BAR8は超満席
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

よく考えたら
40時間ぶりの睡眠(。´-д-)。o○Zzz

昨夜はグッスリ...♪♪

今日もRiKa’s BAR8
頑張りますε٩(๑>▽<)۶з