7月23日奄美大島に到着♪ | 福冨莉袈オフィシャルブログ

福冨莉袈オフィシャルブログ

徳間ジャパンコミュニケーションズ
福冨莉袈(ふくとみりか)のブログです♪
ブログを通して沢山の方々と交流をしていきたいなぁ♪
と思っています♪

ぱしふぃっくびいなすが7月21日
博多港~出港して
翌日の屋久島まではゆっくりさせて頂きました(*˘︶˘*).。.:*♡

23日~は完全仕事モードに
切り替えて
朝から今後の予定をチェック


外は快晴の奄美大島゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
1時間程時間があったので
ママとお出掛けしました󾭠

南国ぅ🌴󾭠癒されたぁ󾭠

ハイビスカスが普通に路上に咲いてた(((o(*゚▽゚*)o)))🌼.*キレイ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿



ぱしふぃっくびいなすも三日目ともなれば
遠くから見えた瞬間自宅が見えたような安心感が笑"

☀快晴☀でうっすら見えた
横当島󾭠↓



(右)太平洋
(左)東シナ海↓


打ち合わせが始まる為に
急いで🚢󾭠に戻りましたが
大自然の中でかなーり癒されました󾭠

何より奄美大島での出港セレモニーは
地元の学生の方の三味線と民謡に
涙が溢れ出ました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)感動󾭠

是非皆様ご覧になって下さいね↓


奄美大島の方々の熱いセレモニーに
テープを投げながらみんな涙を流していました(。•́ωก̀。)…ウルウル

またゆっくり奄美大島に
行きたいです(*´ ˘ `ㅅ)♬*

奄美大島を離れる瞬間の部屋から󾭠




打ち合わせが始まる前にお食事󾭠


気持ち切り替えて
打ち合わせに…

続く…󾭠