打ち合わせ~奄美大島サンセット♪ | 福冨莉袈オフィシャルブログ

福冨莉袈オフィシャルブログ

徳間ジャパンコミュニケーションズ
福冨莉袈(ふくとみりか)のブログです♪
ブログを通して沢山の方々と交流をしていきたいなぁ♪
と思っています♪

続き󾭠
奄美大島での温かいセレモニーの余韻に
浸りながら

今夜と翌日の司会の打ち合わせ



念入りなリハーサル…󾭠


当日は福冨莉袈歌謡ショー終了後
10Fのスポーツデッキで盆踊りでも
歌わせて頂く為
メインホールリハーサル後
スポーツデッキでもリハーサル

何処を見ても海🌊󾭠
テンション上がります゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

どんなに大きな音を出しても
海だから遠慮なく大声で歌えます󾭠

リハーサル終わって…


おまけ…↓↓↓
笑"。:+((*´艸`))+:。笑"
CELINE DION

MY HEART WILL GO ON

作詞:James Horner/Will Jennings 作曲:James Horner/Will Jennings

Every night in my dreams
I see you, I feel you,
That is how I know you go on…
(((o(♡´▽`♡)o)))




目を閉じて1人タイタニック笑"
マリエラクルーズ以来笑"笑"笑"
気持ち良かったぁ(*´ ˘ `*)♡

奄美大島のサンセット󾭠



キレイ過ぎるー。・゜・(。´ノω・`)。感動󾭠で
言葉も出ませんでした…󾭠








いよいよ準備して本番です󾭠󾭠󾭠

続く…󾭠