クリスマスマーケットJR博多駅前広場♪ | 福冨莉袈オフィシャルブログ

福冨莉袈オフィシャルブログ

徳間ジャパンコミュニケーションズ
福冨莉袈(ふくとみりか)のブログです♪
ブログを通して沢山の方々と交流をしていきたいなぁ♪
と思っています♪

🎄Happy♡Merry Xmas🎅🎄




♡皆様にとって素敵なクリスマス
&素敵な年末年始をお過ごし下さい♡

昨日
#クリスマスマーケットJR博多駅前 
にお越し頂き盛り上げて頂きました
皆様ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
サプライズの方々にも感謝☆感動でした
涙🎄🎅

同じ南区出身の方にも
お声掛け頂き嬉しかったです♡

とっても寒かったけど
皆様の温かい御心でポカポカホクホクした
気持ちで歌わせて頂きました
ありがとうございます😭🫰🏻

今日も今からお仕事です🎤♡

行ってきまぁす☆☆☆☆☆

サプライズで来てくれた
みゆきさんに動画を頂きましたので
アップさせて頂きます🎄🎅.。.:*♡

#クリスマスマーケット
#博多駅

お世話になりましたスタッフの皆々様
ありがとうございます☆☆☆☆☆



#福冨莉袈
#ふくとみりか
#福岡県
#大好き
#歌手
#中洲
#第五ラインビル2階
#RiKasBAR8
#笑顔一杯
#元気一杯