♡皆様♡に感謝です♪ | 福冨莉袈オフィシャルブログ

福冨莉袈オフィシャルブログ

徳間ジャパンコミュニケーションズ
福冨莉袈(ふくとみりか)のブログです♪
ブログを通して沢山の方々と交流をしていきたいなぁ♪
と思っています♪

♡2023年もあと数時間⏰♡

今年は5年振り4回目となる
#国歌独唱 もさせて頂き⚾.。.:*♡
♡皆様♡には
沢山沢山お世話になり
感謝感謝
感動いっぱいの毎日を過ごさせて頂きました☆

☆2024年☆も
元気いっぱい♡
笑顔いっぱい♡
楽しく頑張って行きます☆
来年も引き続き
宜しくお願い致します
( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾.。.:*♡

♡皆様♡にとって
素敵な年末年始を.。.:*♡

良いお年をお迎え下さい
☆☆☆☆☆☆☆☆




🐰〜🐲.。.:*♡

☆福冨莉袈☆

※数ヶ月有り難い事に
お休みする事なく
走り抜ける事が出来ました😊🫰🏻
アップ出来ていない記事がありますが
まずは身体を休ませ♡
年越して落ち着きましたら
徐々にアップしていきます
^^♡

(*ˊᗜˋ*)ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ❀
#感謝

#福冨莉袈
#ふくとみりか
#福岡県
#大好き
#歌手
#中洲
#第五ラインビル2階
#RiKasBAR8
#笑顔一杯
#元気一杯