中学校時代の恩師♪ | 福冨莉袈オフィシャルブログ

福冨莉袈オフィシャルブログ

徳間ジャパンコミュニケーションズ
福冨莉袈(ふくとみりか)のブログです♪
ブログを通して沢山の方々と交流をしていきたいなぁ♪
と思っています♪

#中学校の先生 

私が中学校時代の時に
お世話になった先生方
♫音楽♪の木村先生が👧♡
「りかちゃんのお店に行くよ!!」と言って
年に何回かこの貴重な幸せ時間を過ごさせて頂いています♡♡♡


左から
りかの理科の先生(不老先生)
りかの音楽の先生(木村先生👧)
りかの中学校1年生の時の担任(梶原先生)
技術家庭の先生です😊




学生時代はほんとに沢山沢山ご迷惑を
お掛けしましたが
こーやって大人になっても
家庭訪問みたいに
気にして来て頂き
私はほんとにほんとに
#幸せです 😭🫰🏻

これからもどんどん大人になっていく
私を見て安心して頂き😂
恩返しが出来る様に頑張って行きます♡♡♡

#福冨莉袈
#ふくとみりか
#福岡市南区出身
#筑紫丘中学校
#野間中学校
#恩師に囲まれて
#幸せ
#中学校時代の先生

#福岡県
#大好き
#歌手
#中洲
#第五ラインビル2階
#RiKasBAR8
#笑顔一杯
#元気一杯