畑♪ | 福冨莉袈オフィシャルブログ

福冨莉袈オフィシャルブログ

徳間ジャパンコミュニケーションズ
福冨莉袈(ふくとみりか)のブログです♪
ブログを通して沢山の方々と交流をしていきたいなぁ♪
と思っています♪

先日お世話になっている方のずーっと前から
♡おいで♡とおっしゃって頂いていた畑にお邪魔してきました🥬.。.:*♡
沢山沢山の愛情をたっぷり込めて作られたお野菜を
沢山沢山頂き.。.:*♡
かぶや大根を抜かせて頂き果物も🍊.。.:*♡








帰りに知り合いのお店で
料理して頂き
そのお店やRiKa’sBAR8で
お野菜をお配りして
♡皆様♡に喜んで頂き
今は毎日お野菜生活をしています♡♡♡
むちゃくちゃ甘くて美味しくて体調が絶好調です⸜(˃ ᵕ ˂ )⸝

最近寝不足で畑に行くまで
眠たかったのに
畑に着いた瞬間から
目がパチッ!!と開いて
物凄く元気に
パワーチャージ出来ました
お野菜と一緒に
♡新鮮な空気♡も一緒に持って帰って来たかった🫶😊🫶

※土に触れる事はとても
身体に良いとお聞きして調べてみました
↓↓↓



♡なるほどー♡

また🌸春🌸にお邪魔します♡♡♡

楽しみです♡♡♡

#畑最幸
#土いじり
#お野菜生活
#畑仕事
#新鮮な空気
#愛情たっぷりお野菜

#福冨莉袈
#ふくとみりか
#福岡県
#大好き
#歌手
#中洲
#第五ラインビル2階
#RiKasBAR8
#笑顔一杯
#元気一杯