☆望新年会☆♪ | 福冨莉袈オフィシャルブログ

福冨莉袈オフィシャルブログ

徳間ジャパンコミュニケーションズ
福冨莉袈(ふくとみりか)のブログです♪
ブログを通して沢山の方々と交流をしていきたいなぁ♪
と思っています♪

2024年2月8日で
☆RiKa’sBAR8☆13周年を迎えさせて
頂きます🥂

昨夜日付が変わって
2月7日
#一粒万倍日 

年末年始がほんとにばったばたでしたが
有り難い事に
無事に
立春を迎え🐉.。.:*♡
ずーっと楽しみにしていた
#RiKasBAR8
☆望新年会☆でした
(↑良い1年になる事を望む新年会😆)
※望年会と新年会のMIXの会w🫶





笑い過ぎてほっぺたが痛いです😂

ほんとにほんとに
素敵なお客様&素敵な従業員の方々に恵まれ♡幸せ♡です☆☆☆

周年行事等はしませんが
お近くに来られた時は
是非RiKa’sBAR8に遊びにいらして下さい
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

可愛くて♡個性溢れる😂🫰🏻
♡従業員さん♡と共に
#元気いっぱい
#笑顔いっぱい
お待ち致しております♡

#福冨莉袈
#ふくとみりか
#福岡県
#大好き
#歌手
#中洲
#第五ラインビル2階
#笑顔一杯
#元気一杯