千代嵐17年間お疲れ様でした♪ | 福冨莉袈オフィシャルブログ

福冨莉袈オフィシャルブログ

徳間ジャパンコミュニケーションズ
福冨莉袈(ふくとみりか)のブログです♪
ブログを通して沢山の方々と交流をしていきたいなぁ♪
と思っています♪

#時差投稿
2月頭

#大相撲初場所 7日目に
引退発表をした
#九重部屋
#千代嵐 
現役時代思い出いっぱいの
#RiKasBAR8 に
断髪後の姿で
ご挨拶に来てくれました😭😊😭







#九重部屋反物で作られたネクタイ
(世界で一点物)
とても似合っていました😊

17年間お疲れ様でした!😭!

九重部屋で学んだ事を活かし
これからも
#ファイト (⁎˃ ᵕ ˂ )وです

#千代の富士焼酎 を持って📷

#親心

#福冨莉袈
#ふくとみりか
#福岡県
#大好き
#歌手
#中洲
#第五ラインビル2階
#RiKasBAR8
#笑顔一杯
#元気一杯