久しぶりにお腹の底から笑わせて頂きました♪ | 福冨莉袈オフィシャルブログ

福冨莉袈オフィシャルブログ

徳間ジャパンコミュニケーションズ
福冨莉袈(ふくとみりか)のブログです♪
ブログを通して沢山の方々と交流をしていきたいなぁ♪
と思っています♪

コロッケさんを大好きな
♡皆様と♡
ずーっと楽しみにしていた
3月7日
久しぶりにお腹の底から
爆笑させて頂きました
🤣😂🤣





そして本日
3月13日は
#コロッケさんのお誕生日
🎂🥂
おめでとうございます🎉😆



#いつも見ていて沢山の事を学ばせて頂ける
#ものまね
#コロッケ さん
#エンタメ魂
#スペシャル
#お腹よじれた
#笑いすぎて涙でた

#松平健さんコロッケさん
#マツケンサンバ

#あおいくま 💙
#感謝