ブッシュドプーレ | たねのB級グルメ日記

たねのB級グルメ日記

愛知県在住のたねがラーメンなどの食べ歩きを紹介していく・・・予定です。

11/26 春日井市の「ブッシュドプーレ」に行ってきました。

 

 

前記事の「ひらちゃん」のついで寄りでこちらのカフェ&雑貨のお店に。前回訪問は移転前なので随分久し振りですね。ちょうどお昼時だったので駐車場には車がいっぱい、店内もランチ客で賑わっていました。

 

 

今回のお目当てはロールケーキのテイクアウト。看板メニューのマザーズロールを筆頭に紅茶ロール、季節のロールが並んでいます。ちょっとうろ覚えですが、確か紅茶ロールを試食させてもらった記憶が。

 

 

ラスク等の焼き菓子も。

 

 

パイシュー。一個162円。

サックリとしたパイ生地に程よい甘さのカスタードが自分好み。

 

 

季節のロール(マロンロール)・ハーフカット。777円。

クリームにラム酒が入っているそうで、大人の味わいですね。

もう季節も変わったので、今は違うものが提供されているのかな?

 

HPを見るとハンバーグやオムライスも美味しそうなので、一度ランチにも伺ってみたいですね。

 

[お店情報]

公式HP:http://www.zakka1999.com/