【募集開始】いざという時役立つ知識を手に入れる!2日で習得するクレイソムリエ講座。 | アトピー肌・敏感肌・トラブルを抱えたお肌が本来の強さを取り戻す 自活肌マイスター/クレイと植物療法講師 大石のブログ

アトピー肌・敏感肌・トラブルを抱えたお肌が本来の強さを取り戻す 自活肌マイスター/クレイと植物療法講師 大石のブログ

.
.
知ることから始まる。
不要なモノを手放し、選択肢を得る。
生きやすさ、美しさを手にする女性を増やしたい。

お薬に頼りすぎない生活をしていきたい人へ。
school・トリートメントサロンを提供しています。

全国オンライン・中央区・江東区・江戸川区・墨田区

ご訪問ありがとうございます。

 

 

お薬ばかりに頼りたくない。

おうちでできるお手当の選択肢を広げたい。

植物のチカラを借りて綺麗になりたい。

 

 

敏感肌・アトピー肌・トラブルを抱えたお肌が本来の強さを取り戻す

自活肌マイスター/クレイと植物療法講師

 

 

「見た目・振る舞い・話し方」を整えて豊かな人生へ格上げ

格上げおしゃれプランナー協会インストラクター

 

大石文枝です。

 

 

 

敏感肌・アトピー肌が健康肌になるお手伝いと

肌が弱いとあきらめていたオシャレ、メイクも

楽しんでいこう!

 

 

そんなことをお伝えしています。

 

 

 

こちらでは

あけましておめでとうになりますね(^^)

 

 

新年早々大変なこと続き💦

今でもテレビから流れてくるニュースは

心が痛くなるものも多いです。

 

 

一日も早い復興を願っております。

 

 

メルマガでも

公式ラインでも

 

防災には「ホワイトカオリン」がオススメよー!

という記事を書き続けている私、大石(笑)

 

 

何か一つでも頼れるものがあるだけで

心の余裕に繋がります。

 

 

だからこそ、

こそっとミニサイズを一袋、

忍ばせておいてくださいね。

 


自分のため
家族のため

 

 

もしかしたら

周りの人へのやさしさに繋がる。


 

そんなアイテムだと思っています。

 

 

 

 

そしてね、

私がオススメするクレイは

”ズボラさんでもできる自然療法”

 

 

 

まぁ、ズボラっていう言葉は

それほど好きではないのだけれど…

 

 

「丁寧な暮らし」

 

 

にあこがれはあるけれど、

無理だなww

 

 

と思っている、

そんな人におススメのアイテムです。

(私のことです)

 

 

丁寧に暮らしている人にも

おススメだけれどもーー!(笑)

 

 

 

そんな

「クレイ」を使いこなす☆
クレイソムリエ資格講座の募集を

久しぶりに開始しました!

 

 

 

+++

1/22(月)・1/29(月)の月曜コース・残2
2/8(木)・2/15(木)の木曜コース・残2

 

【オンライン】クレイソムリエ講座にすぐにお申込みしたい方はこちら
+++

 

あなたはクレイと聞いて、

どんなことを思い浮かべますか?

 

 

美容商材?

洗顔アイテム?

 

 

実はクレイは、何千年も前から
医療用にも使われていて、

 

特に現代の私たちの身体のためになる
沢山の働きを持っているのです。

 

そのクレイの働きの一つが 
「カラダのいらないものを出す」
という働き。

 

何か問題があると、
「与える」もしくは「抑える」ことで
不調を改善しようとすることが多い、現代。


 

ちょっと意識を変えて
「出す」「抜く」「引き算」を意識することで
グッとよくなることも多いものなのです。

 

それを叶えてくれるのが、
クレイの「出して」「整えて」くれる働き。

 

 

私自身や家族にクレイを活用して

解決できたトラブルは

数えきれないほどです。

 

 

 

 

怪我、皮膚トラブル、風邪、スキンケア…

 

 

しかもそれが、副作用なく

家族みんなのトラブルにも使えちゃう。

 

 

ぐぐーっと「病院通いの時間」

節約できるようになりました。

 

 

クレイの種類はたった5種類。

 

 

 

これを使いこなすことによって、

効果を最大限に感じることができるのです。



適当に使うより

最大限の効果を発揮させたいですよね(^^)

 

 

 

☑ファーストチョイスは”薬”を辞めたい

☑病院通いの時間を減らしたい

☑常備薬の種類を減らしたい

☑カラダ本来の免疫力を整えたい

☑簡単にケアしたい

☑子どもが小さく毎日バタバタ

☑健康になりたい

 

 

 

そんな願いを叶え、

理想の未来を手に入れるための

 

 

一生モノの知識が、

約4万円で手に入る。

 

さらにはクレイ5種類付!

 


とってもお得なクレイソムリエ講座は

下記2日程で開催です!

 

 

+++

1/22(月)・1/29(月)の月曜コース・残2
2/8(木)・2/15(木)の木曜コース・残2

 

クレイについての基礎を学ぶ講座。
クレイの様々な働きを知り、
クレイを活かせるようになること間違いなし♪

 

\クレイを深く学びたい!/

【オンライン】
クレイソムリエ講座お申込みはこち

+++

 

 

スキンケアにも体調のケアにも使える!
そんなクレイの日常使い、初めてみませんか。

 

 

 
   

 

 

 

 

 

 

その他講座情報・ 

肌力をアップして素肌を健康美に導く!
肌を知り悩みを手放すためのファーストステップは

メールレターにてお届けしています。


↓↓クリック♪↓↓





 

 
↓クレイルヴェールファンデーション・その他購入はこちらから↓

 

=====

ご登録でショップで使える5%オフクーポン配布中

↓ラインアカウント↓

LINE ID @osj5724m

=====