COUNSELING GEL men’s | My little lover's two boys!

My little lover's two boys!

はじめまして♡
おしゃれが大好きな2児ママです( ´ ▽ ` )
家族との楽しい毎日を気の向くままにUPします♡

美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中
今回は男性用オールインワンゲル
{127F2776-4EE3-41DE-AAEB-E1DBD8076230:01}

エクセレントメディカルさんの「COUNSELING GEL men’s」を旦那が使ってみました
このオールインワンゲル、おじさんの象徴であるテカリ・ギラツキ・ニオイの改善を目的に開発されたんです
肌に穏やかなツヤを与えてギラツキを軽減するパンテノールや、ニオイの拡散を防ぐカキタニンなど、男肌に向けた美容成分をしっかり配合してるんです
まだ25歳の旦那ですが、この3つがもう既に気になってるようだったんで
実際使ってもらってみたところ、私が見た感じ肌のギラツキが少し無くなったように思いました
旦那自身も実感してるようです
ニオイも気にならなくなってきたし、肌もしっとりしてきて本人は大満足のようです
今後も続けてもらって、自身のある男肌目指してもらいます

加齢臭対策のオールインワンゲル