3wayトートバッグ | My little lover's two boys!

My little lover's two boys!

はじめまして♡
おしゃれが大好きな2児ママです( ´ ▽ ` )
家族との楽しい毎日を気の向くままにUPします♡

お客様の声を取り入れて作った3wayトートバッグ
{3BB1F7B3-961E-4701-BC04-9B89EC3C6679:01}
ショルダーつきトートバッグ、中のポーチにショルダーを付け替えればミニショルダーに早変わり
ポーチは中に入れてバッグインバッグにもなっちゃう優れもの
取り外しの出来るICカードポーチは、中のポケットにICカードを入れておけばそのままタッチOKなんです
さっそく使ってみました
{2607F985-1797-4435-A809-685389C1B9AF:01}
大容量ですが、肩に掛けても窮屈じゃないサイズの持ち手
ショルダーをつければ斜めがけにもなっちゃうので、出先で荷物が増えちゃっても問題なし
ポーチもバッグインバッグとして使えるから、一気にポケット数も増えるし細々とした物を入れるのにとっても便利
ぁたしは単体でショルダーとして使うのがお気に入りです
{DB757BEF-48FD-4FA7-A9ED-F9BEC505A9BC:01}
車で出かけた帰りにスーパー寄るとき、財布と携帯、鍵、エコバッグをこっちに入れて使うと、両手が空くし買い物がしやすいです
マザーズバッグとしても使えるくらい使いやすいから、オススメです
カラーは全部で6色
幅広い年代の方が使える、可愛くて万能なカバンです

イーカシュカシュ公式通販サイト