人が不安を感じる時は | 自分にしか出来ない子育て&ママに成った私の生き方探しナビゲーター@東京都新宿区*DianaBlue くぼかわふみこ

自分にしか出来ない子育て&ママに成った私の生き方探しナビゲーター@東京都新宿区*DianaBlue くぼかわふみこ

ママに成った今、どんな人生を生きたいですか?
我が子とどんな関係を築きたいですか?
自分たち親子の幸せな未来の形を探して行きましょう♪

こんにちは!

aura-somaで自分の心を確認し向かう先をハッキリさせ

自分も子供も幸せにするサロン

DianaBlue(ディアナブルー) Fumico*です。

 

今日もステキなお客さまにお会いできました^^

 

今日のお客様は、初めてお会いした方で

とても明るくて素敵な女性の先輩星

エネルギッシュで明るく、チャレンジし続けていて、話しているこちらまで元気に成ってしまうような

素敵な方でした^^


歳上の女性に“かわいい”と言う言葉は 

もしかしたら、本当は失礼に当たるのかもしれませんが・・・明るくてほんとうに可愛らしく

毎日をワクワクして生きていらっしゃる感じがしてステキだな!と思いました^^


 

そんなキラキラした素敵な方でも

色々 思い悩まれることもあるのですね。

そう思うと自分も頑張らなきゃ🌟と思います。

 

お客さまから刺激を頂けて

本当にありがたいお仕事をさせて頂いています。


だれでも迷ったり・不安にもなるし

と言うより、なる方が普通だと思います。

そんな時、ふらっとオーラソーマに申込んで下さったら嬉しいです^^

 

 

見えない事への不安を

オーラソーマで見える形にして

お客様の安心や自信に変えていけたら・・・と思っています。

 

次回、ぽぽりっしゅさんでの オーラソーマ開催は

1/21火です!