オーラソーマって どんな物?? | 自分にしか出来ない子育て&ママに成った私の生き方探しナビゲーター@東京都新宿区*DianaBlue くぼかわふみこ

自分にしか出来ない子育て&ママに成った私の生き方探しナビゲーター@東京都新宿区*DianaBlue くぼかわふみこ

ママに成った今、どんな人生を生きたいですか?
我が子とどんな関係を築きたいですか?
自分たち親子の幸せな未来の形を探して行きましょう♪

おはようございます。

aura-somaの色で自分の心を確認し向かう先をハッキリさせ

自分も子供も幸せにするサロン

DianaBlue(ディアナブルー) Fumico*です。

 

 

オーラソーマってどんな物?

とよく聞かれるので簡単に書いて見ました^^

 

 

オーラソーマとは

 

大自然の植物や鉱石・そして色。

地球のエネルギーをたっぷり含んだオイルが入った

カラーボトルを100種類以上を使用したセッション(カウンセリング)

その美しいカラーボトルは、見ているだけでも強いエネルギーを感じ深く癒されます。

 

直感で選んだ4本のカラーボトルの中に現れた

 その日その時のあなたの感情や思考などの内面を

言葉としてお伝えする楽しいセッションです。

 

 

違う言い方をするならば・・・

頭や心では気付きづらい自分の内面を

カラーボトルで見える化する・・・と言う物です。

 

色には、その時のあなたの潜在意識が不思議と現れます虹

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな方にぴったりコスモス

 

・今、岐路に立っている

・仕事の悩みがある

・子育ての悩みがある

・不安で自信がない

・進む未来の方向性が知りたい・その確認

 

・・・など気になることが

あなたが選んだ4本のボトルから読み取れます虹

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【近日開催のイベント】

 

あなたの来年どんな年?

魂から輝くBe Happyセッション2020!

あなたの2020年はどんな年?

2020年・夢を実現させる為に自分の本心を知るがテーマ

(ご希望のテーマに変更も可)

 

1/21火 東京都中野区野方

ネイルサロンPOPOlish(ぽぽりっしゅ)さん2F

ワークショップスペースにて

 

お試し20分と言うライトな時間設定からありますので

セラピストとの相性が気になると言う方も、お気軽に^^

イベント詳細