龍雲と出逢いました。 | Pofu Mofu日記

Pofu Mofu日記

うさぎが大好きな23が
うさぎにとどまらず
色んなことを
感じるままに書いております☆

山口県宇部市にある小野湖にて。


昇り龍と出逢いました。



少し拡大しますと、こんな感じ↓


スリムな龍神様ですね♪

ニッコリ笑って昇ってるように見えます。


龍雲は幸運を呼ぶと言われています。
特に昇り龍は縁起が良いとか。


この写真を待ち受けにしてもご利益があるそうですので、お気に召された方はご自由に待ち受けに使ってくださいね^_^


因みにこの小野湖。

物凄くエネルギーが高く、全身の細胞が大喜び!

「宇宙よ、地球よ、ありがとう!!」

全身が感謝の想いで包まれました。


ここ数日、酷い頭痛と首痛に悩まされ、ロクに食事がとれなかったのですが、10分間ほど小野湖を眺めていただけで痛みが取れてしまった!

『ウソのように』とはこのことか!というくらいに、今は全く痛くありません。

おまけに帰宅後、お腹を下すという浄化反応まで起こりました(笑)

私の新たなパワースポット発見です。


皆さんにもたくさんの幸せが訪れますよう…